【S.H.フィギュアーツ ワンダーウーマン】

今更感がありますが、フィギュアーツのワンダーウーマンです。 よく出来ていると思います。クオリティ高いです。ガル・ガドットに似ているかは別として。 中身はこのような感じです。剣や盾、真実の縄など武器は揃っています。 横から。 後ろ姿。 バストアップ。こうして見るとガル・ガドットの雰囲気は出てま…

続きを読むread more

【マーベルレジェンド プロキシマ・ミッドナイト】

マーベルレジェンドのプロキシマ・ミッドナイトです。 かなりの長身です。サノス並?劇中ではもう少し身長が低かったような・・・。 横から。 後ろ姿。 バストアップ。顔がかなりリアルです。これはデジタルプリントでしょうか?クオリティが高いです。 可動範囲について。マーベルレジェンドの男性の素体と同…

続きを読むread more

【figure complex ムービー・リボ ウルトロン(再撮影)】

ムービー・リボのウルトロンを再撮影しました。 いいですね。ウルトロンのマッシブな感じが再現できています。 モールドが実に細かいです。塗装も綺麗ですのでクオリティが高いですね。 可動範囲はリボなので広いです。動かすのにコツが必要ですが、慣れれば様々なポーズをつけることができます。 以下、…

続きを読むread more

【HGUC ジ・オ】

HGUCのジ・オです。 重厚なプロポーションを忠実に再現しています。これはMGよりもジ・オらしいプロポーションかもしれません。 このキット、モノアイはシールではなくパーツで構成されています。HGUCの中では古いキットですが頑張ってますね。 隠し腕も再現されています。隠し腕は回転しますので…

続きを読むread more

【HGUC パラス・アテネ】

HGUCのパラス・アテネです。 HGUCでは比較的古いキットですが、よく出来ていると思います。 ショルダーのピンクの部分はシールを貼るようになっているのですが、曲面で上手くシールが貼れなかったため、ガンダムマーカーで塗装しました。 可動範囲について。古いキットですのでリバイヴ版のような可…

続きを読むread more

【マーベルレジェンド ヘラ】

マーベルレジェンドのヘラです。 今更感がありますが、ワン12コレクティブよりヘラが発売されるということで写真を撮ってみました。 女性のマーベルレジェンドとしてはかなり大柄なボディです。 横から。 後ろ姿。マントは軟質素材ですので、可動の妨げになりません。 バストアップ。コスチュームの細かい部分ま…

続きを読むread more

【figma コブラ(再撮影)】

figmaのコブラを再撮影してみました。 改めて見ると、初期のfigmaながら完成度が高いフィギュアだと思います。 眼球が動くギミックも斬新でしたね。 サイコガンのメタリックな質感もしっかりと再現されています。 可動範囲はいつものfigmaクオリティです。よく動きます。 以下…

続きを読むread more

【HGBF 百万式を改造】

HGBFの百万式を改造して、零式っぽくしてみました。 素人改造なので、お見苦しいところがあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。 背中のバインダーはZガンダムのシールドを用いています。 ショルダーはリックディアスのものを流用しています。 …

続きを読むread more

【HGUC ハマーン・カーン専用 ガザC】

HGUCのハマーン様専用ガザCです。 このモビルスーツ、好きなんですよね。いろんな意味でキワどくて。 よく見るとこのキット、結構気合入ってます。動力パイプが軟質素材だったり、クリアパーツが多く使われていたり。気合いが入っています。 可動範囲について。可もなく不可もなくといった感じですが、…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ バッキー(インフィニティ・ウォー)】

フィギュアーツのインフィニティ・ウォー版バッキーです。 やっと発売してくれましたね、バッキー。 中身はこのような感じです。表情パーツや銃が入っています。 横から。 後ろ姿。 バストアップ。義手のメタリック感がよく出ていると思います。 表情パーツは二種類。 可動範囲…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク7】

フィギュアーツのアイアンマン マーク7です。 安定のクオリティですね。 横から。 後ろ姿。マーク50を見た後だとゴツく見えます。 バストアップ。いつものアイアンマンクオリティです。綺麗な塗装です。 背中のフラップ、実は付け替え式ではなく可動式です。これには驚きでした。 可動範囲につ…

続きを読むread more

【独り言】

このフィギュア買おうかマジで悩んでおります。ドルフィードリームの2B。お値段約10万円。イタい、イタすぎる。。。 予約はこちらからできますヨ。 http://www.volks.co.jp/nierautomata/?utm_source=gdn&utm_medium=GDNretarge&utm_c…

続きを読むread more

【マフェックス ブラックパンサー 予約開始】

遂に出ました!国王の素顔ヘッドが付属するブラックパンサーのフィギュアです。マフェックスでの発売となります。最近のマフェックスは関節の緩みがありませんので安心して購入できそうです。 2019年8月発売予定です。 MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約16…

続きを読むread more

【(オトナの時間) ブルマ】

皆さま、今日もお仕事お疲れさまでした。本日もオークションで入手したフィギュアをご紹介したいと思います。 ブルマちゃんです。 以上、ブルマでした。少しは疲れがとれましたでしょうか?また…

続きを読むread more

【マーベルレジェンド ラッシャー】

アメイジングヤマグチのカーネイジが再販されますので、以前に購入したマーベルレジェンドのラッシャーを取り出してみました。 このキャラクターのことはよく知らないのですが、悪役なのでしょうか?何だか悪そうな感じがしますね。それにシンビオートのようなものが付いています。 横から。 後ろ姿。シンビオート(?)は4本付属し…

続きを読むread more

【アメイジングヤマグチ カーネイジ 再販】

発売と同時に即完売してしまったアメイジングヤマグチのカーネイジが再販されますね。プレ値がついて入手をあきらめていたので、これは朗報です。 スパイダーマンのキャラクターの中でも最凶を誇るカーネイジ。シンビオートの組み合わせは無限大。映画『ヴェノム』でヴィランとして登場するという…

続きを読むread more

【(オトナの時間) ラム】

同じくオークションで落札しましたラムちゃんです。 かなりカワイイですよね。 ラムちゃんでございました。今日の疲れ、少しは癒されたでしょうか?明日も頑張ってくださいね! おすすめのオトナのフィギュアはこちら。 a乳牛life 721番 …

続きを読むread more

【(オトナの時間) 人造人間18号】

引き続き、オトナの時間でございます。今度は18号さんで癒されてくださいませ。 18号さんでした。いかがでございましたか?少しは癒されたでしょうか? おすすめのオトナのフィギュアはこちら。 a乳牛life 721番…

続きを読むread more

【(オトナの時間) ブルマ】

皆さま、お仕事お疲れ様でした。本日は癒しの投稿ということで、アダルティなフィギュアをご紹介したいと思います。 ネットオークションで落札しましたブルマです。 じっくりご覧くださいませ。 以上、ブルマでござい…

続きを読むread more