【アメイジングヤマグチ スパイダーグウェン】
内容はこんな感じです。交換用手首が豊富ですね。
全身。プロポーションはいい感じです。グラマーな印象。リボは自立しにくいという印象ですが、このスパイダーグウェンは女性キャラで脚が細いにもかかわらず、安定して自立します。リボも改良を重ねているのでしょうね。
付属するウェブは三種類。残念ながら、小生が購入した個体にはウェブがどれもうまく取り付けることが出来ませんでした。個体差でしょうね。
顔は四種類。素顔のグウェンヘッドが付属するので嬉しいですね。
素顔のグウェンヘッド。可愛いです。
可動範囲について。リボだから良く動きます。それに、リボ特有のクセが無くなって、動かしやすくなったような気がします。ですから、いろんなポーズが決めやすいですね。
マスクの状態でもカッコいいのですが・・・
せっかく素顔ヘッドが付属してますから、マスクオフでポーズを決めてみました。
ということで、アメイジングヤマグチのスパイダーグウェンでした。素顔ヘッドが付属するのはかなりポイント高いですよね。結構可愛いですし。マーベルレジェンドのグウェンより美人、というよりキュートです。ただ、素顔ヘッドも含め、全ての顔パーツはフードありきという点が惜しいです。フードを脱いだ状態も再現したいですからね。特に素顔ヘッドの時は。でも、フィギュアとしての完成度は高いので良しとしましょう。
![]() | figure complex AMAZING YAMAGUCHI Spider-Gwen スパイダーグウェン 約155mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック 新品価格 |

この記事へのコメント