【マフェックス スーパーマン】

同じくマフェックスの『バットマンvsスーパーマン』からスーパーマンです。

bvss001.JPG

bvss002.JPG
なんかマントが変なことになってますな。余っちゃってるから?

bvss003.JPG
顔はヘンリー・カヴィルによく似てます。マッチョ具合も。それだけにマントがダダ余りなのが残念。

bvss004.JPG
ヒートビジョンの顔。目の周りをもう少し赤くしても良かったんじゃないかと。

bvss005.JPG
マント素材はバットマンと同じくナイロンなのでシワになりません。

bvss006.JPG
可動について。可動範囲は広い方だと思いますが、バットマンよりやや不安定。そして関節が緩い。同時期に発売されたバットマンはちゃんと保持できたのになんで??

バットマンと。実はヘンリー・カヴィルよりベン・アフレックの方が身長が高いという。意外ですな。
bvss007.JPG

bvss008.JPG

bvss009.JPG
ということでスーパーマンでした。世間での評判はあまりよろしくないみたいですが、確かにそうかもと思いました。マントがダダ余りだったり、関節ユルユルだったり。バットマンのクオリティで商品化してほしかったですな。

MAFEX マフェックス SUPERMAN スーパーマン 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済みアクションフィギュア

新品価格
¥5,280から
(2016/10/21 22:27時点)


この記事へのコメント

ドールズフロントライン 97式 重傷Ver. 完成品フィギュア

新品価格
¥15,980から
(2020/7/8 13:12時点)