【ファンタスティック4 インビジブルウーマン】

トイビズから発売されていたインビジブルウーマン。一挙三体ご紹介。

f4iw01.JPG

f4iw02.JPG
通常、半透明、透明と三段階のインビジブルウーマンが発売されておりました。小生は三体セットをebayにて購入。

①通常
f4iw03.JPG
普段の姿。いつも思うけど、トイビズの女性フィギュアってやたらガリガリなんですよねぇ。ガシガシ遊んでたらポキッとやってしまいそうでコワいです。

f4iw04.JPG
若干、色鉛筆でお化粧しておりますが、そこそこジェシカ・アルバに似てるんじゃないかと。

②半透明
f4iw05.JPG
手足の先から透明になっていくバージョン。

f4iw06.JPG
綺麗なグラデーションで塗装されてますな。

③透明
f4iw07.JPG
透明になりきった状態。特段書くことがございません。。。

f4iw08.JPG
可動範囲について。肘と膝が二重関節なのでこれくらいは動きます。でも、前述のとおりガリガリなので、あまり無理して変なテンションかけてしまうとポキッと折れてしまいそうなので注意が必要です。あと、自立が困難。

f4iw09.JPG
ということで実写版インビジブルウーマン三体セットでした。顔はジェシカ・アルバの特徴捉えてるし、徐々に透明になっていく表現が面白いので、ファンの方は買って損は無いかと思います。ただし自立しませんけど。

この記事へのコメント

ドールズフロントライン 97式 重傷Ver. 完成品フィギュア

新品価格
¥15,980から
(2020/7/8 13:12時点)