【ブリングアーツ ニーアオートマタ ヨルハA型二号(再レビュー)】

以前ご紹介したブリングアーツ ニーアオートマタ ヨルハA型二号のレビューにおきまして、誤りがありましたので再レビューさせていただきます。 前回のレビュー画像は白飛びしていましたので、今回は白飛びを抑えつつ明るさを調整して撮影しました。 中身は前回ご紹介した通りです。 通常コスチュームの全身。 …

続きを読むread more

【ストリートファイターⅤ 春麗(スペシャルエディション)】

ストームコレクティブルズの1/12スケールのストリートファイターⅤシリーズより、春麗のカラバリであるスペシャルエディションが発売されています。コスチュームの色がピンク色となっています。 中身は通常カラー版と同じです。交換用の頭部や手首、エフェクトパーツが同梱されています。 全身。ピンクのコスチュームもなかなか悪くない…

続きを読むread more

【聖闘士聖衣神話 マーメイドテティス】

聖闘士聖衣神話のマーメイドテティスです。個人的に好きなキャラなので購入してみました。 中身はこのような感じです。素体とスケール、オブジェの土台です。 素体。聖闘士聖衣神話の通常素体と同様、首が長くて胴体が細いです。しかし、エクレウス翔子よりも胸が大きいです。 スケールを装着した状態。テティス…

続きを読むread more

【マーベルレジェンド スカーレットウィッチ(インフィニティ・ウォー) 比較】

マーベルレジェンドのインフィニティ・ウォー版スカーレットウィッチを、通常バージョンと赤目にしたバージョンを比較してみました。 こちらが通常のバージョン。何も弄っていない素の状態です。 こちらが赤目バージョン。微かに目が赤くなっているのが分かります。 左が赤目、右が通常のワンダさんなのですが・・・こうして…

続きを読むread more

【アイアンマン 1/12スケール スーツアップガントリー 一般販売】

これまでは、ネットオークション等でしかお目にかかる機会がなかった1/12スケールのアイアンマン スーツアップガントリーですが、アマゾンで一般販売されていました。 組み立てに少し苦戦するかもしれませんが、完成した時は感動します。LEDでライトアップされるギミック付き(のはずです)。 アベンジャーズ アイ…

続きを読むread more

【ミラーレス一眼カメラで撮影】

今度はソニーのミラーレス一眼カメラα7Ⅲでカスタムしたキャロルさんを撮影してみました。 標準レンズだと接近して撮影することができないので、マクロレンズのSEL30M35を購入して装着しました。 お値段約2万円の廉価版マクロレンズですが、なかなか綺麗に撮影できていると思います。 …

続きを読むread more

ドールズフロントライン 97式 重傷Ver. 完成品フィギュア

新品価格
¥15,980から
(2020/7/8 13:12時点)