【HGBF 百万式を改造】

HGBFの百万式を改造して、零式っぽくしてみました。 素人改造なので、お見苦しいところがあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。 背中のバインダーはZガンダムのシールドを用いています。 ショルダーはリックディアスのものを流用しています。 …

続きを読むread more

【HGUC ハマーン・カーン専用 ガザC】

HGUCのハマーン様専用ガザCです。 このモビルスーツ、好きなんですよね。いろんな意味でキワどくて。 よく見るとこのキット、結構気合入ってます。動力パイプが軟質素材だったり、クリアパーツが多く使われていたり。気合いが入っています。 可動範囲について。可もなく不可もなくといった感じですが、…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ バッキー(インフィニティ・ウォー)】

フィギュアーツのインフィニティ・ウォー版バッキーです。 やっと発売してくれましたね、バッキー。 中身はこのような感じです。表情パーツや銃が入っています。 横から。 後ろ姿。 バストアップ。義手のメタリック感がよく出ていると思います。 表情パーツは二種類。 可動範囲…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク7】

フィギュアーツのアイアンマン マーク7です。 安定のクオリティですね。 横から。 後ろ姿。マーク50を見た後だとゴツく見えます。 バストアップ。いつものアイアンマンクオリティです。綺麗な塗装です。 背中のフラップ、実は付け替え式ではなく可動式です。これには驚きでした。 可動範囲につ…

続きを読むread more

【マフェックス ブラックパンサー 予約開始】

遂に出ました!国王の素顔ヘッドが付属するブラックパンサーのフィギュアです。マフェックスでの発売となります。最近のマフェックスは関節の緩みがありませんので安心して購入できそうです。 2019年8月発売予定です。 MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約16…

続きを読むread more

【(オトナの時間) ブルマ】

皆さま、今日もお仕事お疲れさまでした。本日もオークションで入手したフィギュアをご紹介したいと思います。 ブルマちゃんです。 以上、ブルマでした。少しは疲れがとれましたでしょうか?また…

続きを読むread more

【マーベルレジェンド ラッシャー】

アメイジングヤマグチのカーネイジが再販されますので、以前に購入したマーベルレジェンドのラッシャーを取り出してみました。 このキャラクターのことはよく知らないのですが、悪役なのでしょうか?何だか悪そうな感じがしますね。それにシンビオートのようなものが付いています。 横から。 後ろ姿。シンビオート(?)は4本付属し…

続きを読むread more

【アメイジングヤマグチ カーネイジ 再販】

発売と同時に即完売してしまったアメイジングヤマグチのカーネイジが再販されますね。プレ値がついて入手をあきらめていたので、これは朗報です。 スパイダーマンのキャラクターの中でも最凶を誇るカーネイジ。シンビオートの組み合わせは無限大。映画『ヴェノム』でヴィランとして登場するという…

続きを読むread more

【(オトナの時間) ラム】

同じくオークションで落札しましたラムちゃんです。 かなりカワイイですよね。 ラムちゃんでございました。今日の疲れ、少しは癒されたでしょうか?明日も頑張ってくださいね! おすすめのオトナのフィギュアはこちら。 a乳牛life 721番 …

続きを読むread more

【(オトナの時間) 人造人間18号】

引き続き、オトナの時間でございます。今度は18号さんで癒されてくださいませ。 18号さんでした。いかがでございましたか?少しは癒されたでしょうか? おすすめのオトナのフィギュアはこちら。 a乳牛life 721番…

続きを読むread more

【(オトナの時間) ブルマ】

皆さま、お仕事お疲れ様でした。本日は癒しの投稿ということで、アダルティなフィギュアをご紹介したいと思います。 ネットオークションで落札しましたブルマです。 じっくりご覧くださいませ。 以上、ブルマでござい…

続きを読むread more

【HGUC ガンダム】

HGUCリバイヴ版のガンダムです。 ガンプラを組み立てるなら、初代ガンダムを組み立てねばと思い、作ってみました。 初代ガンダムを見ていると安心しますね。安定感があって。外見ではリバイヴ版と旧キットとの違いはあまり分かりません。 可動範囲について。ここは流石にリバイヴ版というだけあって、か…

続きを読むread more

【ワンピース FLAG DIAMOND SHIP ナミ】

初めて買いました。FLAG DIAMOND SHIPというシリーズ。このシリーズのナミさんが巷で人気らしいので購入してみました。 かなり完成度高いです。個体差かもしれませんが、塗装のはみ出しや塗りムラなどはありませんでした。 フィギュアは顔が命。このナミさん、相当カワイイです。 …

続きを読むread more

【フィギュアライズスタンダード ドラゴンボールZ 人造人間18号】

初のフィギュアライズスタンダードです。最初は好きなキャラクターの人造人間18号を買ってみました。 フィギュアーツより少し大きいですね。 横から。 後ろ姿。 シール無しで目をここまで再現できます。さすがバンダイですね。目のシールも付属します。 表情パーツは三種類。 可…

続きを読むread more

【HGUC エルピー・プル専用キュベレイ マークⅡ】

プレバンで発売されているHGUCのキュベレイ マークⅡエルピー・プル専用機です。 リバイヴ版キュベレイのカラバリということらしいですが、多少の変更点があります。 光沢がありますね。リバイヴ版キュベレイも光沢がありましたが、それよりも強い光沢感があります。ショルダーにネオジオンのマークがあります。こ…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ サノス(インフィニティ・ウォー)】

フィギュアーツのサノスです。 インフィニティ・ウォーのラスボスなだけに、圧倒的存在感があります。とにかくデカいです。 中身はこのような感じです。最初に気になったのが、指パッチン手首が入っているかどうか。ちゃんと入っていました。 横から。厚みがあるボディです。 後ろ姿。ハルク並に大きいです。 …

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ アイアンスパイダー(インフィニティ・ウォー)】

フィギュアーツのアイアンスパイダーです。 中身はこのような感じです。今回初登場のピンサーが入っています。 横から。 後ろ姿。 バストアップ。これ、アイアンスパイダーじゃないよ感があります。アイアンと聞いた時にアイアンマンのような光沢仕上げを期待していましたので、このマットな感じは賛否両論ありますね…

続きを読むread more

【ヴァリアブルアクションヒーローズ ナミ(SUMMER VACATION)】

ヴァリアブルアクションヒーローズのナミです。サマーバージョンです。 相変わらずプロポーション抜群。これで可動もするのですから凄いフィギュアですよね。 中身はこのような感じです。サマーバージョンということで、浮き輪が付属します。表情パーツが多いですね。 横から。 後ろ姿。 相変わらずのグラマー…

続きを読むread more

【HGGB サザビー(ハマーン・カーン仕様にしてみました)】

HGGBというシリーズのサザビーをハマーン様仕様にしてみました。 このHGGBサザビー、HGUCサザビーとキットは同じですが、カラーがホワイトと濃紺の2トーンカラーとなっておりまして、塗装しやすいようになっています。 プロペラントタンクはHGUCシナンジュのものを使用。プロペラントタンクを細くすることで、…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ ドクター・ストレンジ(インフィニティ・ウォー)】

フィギュアーツのインフィニティ・ウォー版ストレンジ先生です。 ほぼ、以前プレバンで発売されたストレンジ先生と同じです。 中身はこのような感じです。プレバン版と違う点は、ワープホールエフェクトパーツが付属する点です。これは嬉しい付属品です。 横から。 後ろ姿。 マントは3分割式です。 …

続きを読むread more

デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア

新品価格
¥8,820から
(2019/6/16 06:05時点)

デート・ア・ライブ 時崎狂三 1/12 可動フィギュア

新品価格
¥9,500から
(2019/6/16 06:02時点)