【マーベルレジェンド ドクターストレンジ】

マーベルレジェンドの実写版ストレンジ先生です。 雰囲気は出てるかと。まだ映画観てないから何とも言えませんが。 特にこの角度から見るとベネディクト・カンバーバッチに似てます。そこそこ。 マントは軟質素材で取り外し可能です。マント取り外したら修行僧っぽくなりますな。 付属品は魔法陣の盾と交換用…

続きを読むread more

【DCアクションフィギュア ムービー・プレミアム アーマードバットマン】

DCコレクティブルズの新しいラインナップ『DCアクションフィギュア ムービー・プレミアム』の第一弾としてアーマードバットマンが発売されました。 プロポーションいいですね。マッチョすぎず細すぎず。可動箇所が約40カ所らしいです。可動範囲に期待。 アーマードバットマンらしく、くたびれ感がちゃんと施されてます。 …

続きを読むread more

【ワン12コレクティブ バットマン】

ワン12コレクティブシリーズより、バットマンvsスーパーマン版バットマンです。 アーマードバットマンと同様、かなりマッチョです。 付属品はかなり豪華です。手首パーツや武器が豊富に付属されています。かなり遊べそう。 そして何より質感が高いですよね。アーマードバットマンと同様、スーツが布ですから。 …

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク3】

フィギュアーツのアイアンマン マーク3です。 フィギュアーツだから塗装は綺麗です。ボディ色はダークな色合いです。フィギュアーツのアイアンマンは色合いが濃い傾向にありますな。 可動範囲について。”床パン”が出来るので問題無いかと。肩と股関節は引き出し式なので、アーマーが可動の妨げになりませんし。 …

続きを読むread more

【スターウォーズブラックシリーズ ダース・モール(再撮影)】

ブラックシリーズで一番完成度が高いであろうダース・モールを再び撮影しました。これ、個人的にかなり好きなフィギュアなので。 フィギュアーツと違って、ローブが付属してるからいいですよね。 塗装も綺麗だし。 ローブ着用時はデュアルブレードの片刃だけ出してましたね。 戦闘モード。頭部を交換すること…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ オビ=ワン・ケノービ (ATTACK OF THE CLONES)】

フィギュアーツより、クローン戦争ver.のオビ=ワンです。 表情パーツは2種類。 どちらもユアン・マクレガーの特徴をよく捉えていると思います。 可動範囲はいたって普通。でも、あまりガシガシ動かしてると関節がポロリします。 ブラックシリーズのアナキンと絡ませる為にこのフィギュアを購入…

続きを読むread more

【S.H.フィギュアーツ ブラックパンサー】

フィギュアーツのブラックパンサーです。プレミアムバンダイで購入。 漆黒のボディ。地味です、はい。でもカッコよろしいな。 かなり細かくモールドが入っているので真っ黒でもカッコいいんだと思います。 可動範囲は広いです。まあ、裸みたいなものですからね。自立の安定感も抜群。何よりポーズ取った時にしっかり自立…

続きを読むread more

【ロックキャンディー スーパーガール(TVドラマ版)】

ロックキャンディーのメリッサ・ブノワちゃん版のスーパーガールです。 以前ご紹介したスーパーガールは熟女感漂ってましたから、若返りましたな。 今回の地味に凝ってるところ。コスチュームのメッシュが表現されてます。 TVドラマ版スーパーガールでした。これ、日本未発売なんですよねぇ。…

続きを読むread more

【マフェックス ワンダーウーマン】

マフェックスのワンダーウーマンです。 さすがミス・イスラエル。スタイル抜群ですな。ガル。ガドットさん好きです、はい。 素体の顔がノッペリしておりましたので、若干目の辺りを化粧しております。サンプル画像とは少し違うので注意が必要。ガル・ガドットに似てるかは正直微妙です。 ワンダーウーマンといえば、この…

続きを読むread more

【マーベルレジェンド サンドラ】

このお姉さんのこと全然知りませんが、たまには体育会系の女子もいいかなと思って衝動買い。 ごっつコワい顔してます。そしてゴツい。そしてデカい。三拍子揃ってますな。 恐るべき腹筋。全盛期のシュワちゃん並み。この健康美が堪らんのですよ、はい。 身長比較ということで、マーベルレジェンドのワンダさんにお越しい…

続きを読むread more

【スターウォーズブラックシリーズ レイ&BB-8(手直し)】

ジン・アーソ軍曹を弄ったついでに、レイも少しばかり手直し(BB-8は弄っておりません)。 手直しといっても、アイシャドウを薄くしたくらいですけど。 アイシャドウ薄くしたくらいでは違いが分かりませんな。まあ、マフェックスでレイの発売が決まってますし、正直そこまでやる気が起こらないというか…

続きを読むread more

【figure complex ムービー・リボ アイアンマン マーク45】

ムービーリボのアイアンマン マーク45です。巷での評判が良いのでとりあえず買ってみました。 これまでのリボのアイアンマンよりひと回り大きいです。そして何より嬉しかったのが、安定して自立すること。リボのアイアンマンシリーズって自立に難がありましたからなぁ。ムービーリボになって進化したという事でしょう。 このムー…

続きを読むread more

デート・ア・ライブIII 夜刀神十香 1/12 可動フィギュア

新品価格
¥8,820から
(2019/6/16 06:05時点)

デート・ア・ライブ 時崎狂三 1/12 可動フィギュア

新品価格
¥9,500から
(2019/6/16 06:02時点)